2020.02.27 レストラン

シャンパーニュフェア~華やかなミモザ柄のグラスで~

感謝の想いをシャンパーニュとともに

3月8日は国連が定めた「国際女性デー」。
国や社会の歴史上すばらしい役割を果たした女性たちの勇気と決断を称える日として世界中に浸透しています。
イタリアでは「FESTA DELLA DONNA(フェスタ・デラ・ドンナ=女性の日)」という名で親しまれ、男性が日ごろの感謝を込めて、母親や奥様、会社の同僚などに、感謝の象徴である“ミモザ”を贈ります。
このことから「ミモザの日」と呼ばれ、女性たちは家事や育児から解放され女性同士で外食したり、束の間の自由を楽しんだりと「女性に感謝を伝える日」としてだけでなく「女性が日常から解放され、自由を満喫できる日」としても親しまれています。

当ホテルの各レストランでは「ミモザの日」に合わせ、ミモザがデザインされたジョセフ・ペリエ オリジナルのグラスでシャンパーニュを特別価格でご用意いたします。
ミモザを連想させる華やかなイエローのエチケットが印象的な「ジョセフ・ペリエ キュヴェ・ロワイヤル ブリュット」は、フレッシュでフルーティーかつ軽快な味わいをお楽しみ頂けます。
女性同士の楽しい時間や大切な女性への感謝を伝える1杯としてぜひご利用ください。

フェア概要

開催期間 3月1日(日)~5月6日(水・祝)
対象レストラン 【本館】
チャイニーズダイニング JUEN
【NEW WING】
日本料理 対い鶴
ティーラウンジ クローバー
フランス料理 モン・フレーブ
ダイニング&バー ジョバンニ
料金 「ジョセフ・ペリエ キュヴェ・ロワイヤル ブリュット」
グラス1杯 ¥1,300
フルボトル1本 ¥10,000
Facebook Twitter Pinterest Line